2013年07月25日

野菜たっぷり!大ボリュームのピタサンドイッチ

ラスベガス旅行に行った際、フリーモントストリートで食べた
ピタパンのようなものに、
薄切りの牛肉、トマト、キュウリ等の野菜が入った
サンドイッチがとても美味しかったのですが…

肝心の名前を忘れてしまって、
調べられずにガッカリしていたのです(´⌒`。)


そしたら先日、一緒に旅行に行った友達が
“Greek souvlaki beef pita”で検索してみて、
と教えてくれたのです。゚(ノ∀`*)゚。


全く同じお店は見付けられなかったのですが、
どうもそれが目当てのサンドイッチの名前のようで
バンクーバーで食べれる所を探して行ってみました♪


97食目、“Donair Dude”ピタサンドイッチをご紹介します(っ´∀`)っ


デイビーストリート×サローストリートの近くにあるこちらのお店。

この看板を目印にどうぞ!

2013-07-20 14.24.35.jpg
(すみません、外観取り忘れました…( ̄▽ ̄;))


ピタサンドイッチ2つ&ドリンク1つで$14
というお得メニューがあったので、それを頼んでみることに。


まずお肉をラム、牛、鶏肉の中から選びます。
◎カナダごはんはラム肉にしてみました(´¬`*)


その後はサブウェイのようにカウンターの前で
ソースや野菜を選びます。

2013-07-20 14.25.13.jpg

◎手で指してもいけますので、
英語不安な方も問題ないと思いますよ〜(o´∀`o)


その後、ピタを上下に挟んで焼いてくれます。

完成品がこちら!

1009777_10201639562379231_870919575_n.jpg


この写真で伝わると良いのですが…
とにかくボリュームが予想以上に凄かったです!(;゚Д゚))

カナダごはんは食べきれずに持ち帰った程…!


ちなみに今回カナダごはんは、
ラム肉、
ガーリックスプレッド、
野菜は全部、
追加でペッパー、ピクルス、
白いソース(名前聞き取れなかったです(´⌒`。))
というチョイスにしました。

ガーリックの香りは結構しましたが、
野菜も多く、ペッパーも辛すぎず、
お肉は勿論美味しく、満足の1品でした〜♪(/∀\*)


でも次回は2人で1つでいいかも…。

ダウンタウンでお腹が空いたら野菜も摂れるピタサンド!

是非お試しください(・ω・)ノ


<Information>
Donair Dude
場所:1172 Davie Street(カナダごはんのマップをチェック

▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック

▽公式ホームページはこちら
公式ホームページをチェック

明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。


〜カナダごはんよりお知らせ〜
当ブログは不定期更新(週3〜4回目安)です。
フェイスブックで「いいね!」 もしくは、
Twitterでフォロー して頂ければ
更新情報をご確認いただけますので、是非ご利用ください(*´∀`*)

またブログの共同執筆者も引き続き募集中です。
ご興味のある方はこちらまでメールでご連絡ください。
お待ちしています!


お役に立ったらクリックを!
面白かったらクリックを!
どっちでもないけど、応援してあげる!
これからに期待!
まぁまぁだけど応援しないこともない
あまりに必死なので協力してあげる。

ご協力ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。
posted by カナダごはん at 07:49 | Comment(0) | トルコ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

