2013年02月23日

コスパ◎!誰もがすすめる鉄板ギリシャ料理

4食目は恐らくほとんどの留学生が一度は行ったであろう鉄板ギリシャ料理屋さん。

“Stepho's Souvlaki Greek Taverna”(ステフォーズ……うんちゃらかんちゃら)です!

at Stepho's Souvlaki Greek Taverna.jpg


カナディアン友達に連れていってもらった今回。

二人でローストラムとアヒージョみたいなの、を注文してお肉とエビをシェアしました。

手前がラム肉です。



道産子のカナダごはん、ラム肉にも煩いです!( *`ω´)


しかし、お味はカナダごはんも大満足の美味しさでございました(*´∀`*)
トロトロ、ふわふわ、味付けも◎です。



ちなみに$10前後でメイン料理、ライス、サラダ付プレートが楽しめます!

クソ高い税金のせいで外食が高くつきやすい貧乏学生も安心。

カナダごはんも友達が遊びに来たら連れて行きたいお店です♪


しかし注意点は大体行列ができていることですね。

今回は土曜の5時頃で20分以上待ちました。



「飯食うのに待ってられるか!」

という江戸っ子な方は6〜8時はまず避けて、平日に行ってくださいね。


<Information>
場所: 1124 Davie Street(カナダごはんのマップをチェック

▽yelpはこちら
yelpでStepho's Souvlaki Greek Tavernaチェック
posted by カナダごはん at 01:30 | Comment(0) | ギリシャ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

