2014年11月05日

【火傷注意】溢れる肉汁!熱ッ々&ジューシー激旨チキン

banner06.jpg


今回はみんな大好きフライドチキン!
でも部位は手羽先だから、手羽先唐揚げというべきか…?


今までもカナダごはんでは、

ケンタッキーより皮がクリスピーなチャーチスチキン
チキン自体の味を楽しむならL.A. Chicken
などを紹介してきました☆

さらにバンクーバーでは、どこのパプにもチキンウイングはおいてあるし、
他にもコスパで行ったら、Point Robertsにあるスーパーマーケット内のチキンもなかなかおススメなんですが…



しかし!


そんな中でも今回のお店は群を抜いておススメ!!(☆∀☆)


2014-08-28 19.05.41_mini.jpg


その名も“Wu Fung Dessert”(写真中央)
アバディーンセンター内のフードコートあります。


日本人留学生なら皆一度はダイソーに行くと信じて、
アバディーンセンターまでの細かい道順は割愛(・ω・)


メニューは色々ありますが、CHICKEN WINGSは、

3本/$5.00
6本/$9.50
9本/$14.00
12本/$19.00

となっており、
1本あたり$1.7〜$1.6(税抜)とコスパも悪くありませんね。



さてさて、


そのお目当てのチキンはこちら!

chicken.jpg



フードコートの一角だし、別にそんな大した事ないんじゃない〜?( ̄ω ̄)



ところがどっこい!


まず、
本ッ当ー…に激熱!!

猫舌の方も、そうでない方も注意してください。


もちろん外の皮はパリパリ!


そして、
かじれば肉汁がジュワ〜!!(≧▽≦)


胃もたれなんてなんのその!
油&肉汁ごと食べちゃいましょう!!(=゚ω゚)ノ



「そんな説明じゃ分からん!他の写真はないのか!ヽ(`Д´)ノ」




…ごもっともでございます。

でもごめんなさいm(_ _;)m


美味しくって最初の写真を撮ったら、
後はもう食べるのに夢中になってしまいました…。

しかも手も油でベタベタだし…(/∀\;)



という訳で、
カナダごはんの拙い説明ではもの足りない皆様、


是非是非、
直接行って熱々&ジューシーを体験してきてください!


<Information>
Wu Fung Dessert
場所:4151 Hazelbridge Way, Richmond(カナダごはんのマップをチェック

▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック


明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。

お役に立ったらクリックを!
面白かったらクリックを!
どっちでもないけど、応援してあげる!
これからに期待!
まぁまぁだけど応援しないこともない
あまりに必死なので協力してあげる。

ご協力ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。
posted by カナダごはん at 22:11 | Comment(0) | テイクアウト軽食(バーガー・ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

【全員必食】$3(込)でこの旨さ!和風てりやきバーガー

banner_teriyaki_mini.JPG


長期滞在中の人なら、みんな一度は、


「あー日本のてりやきマッ○が食べたいなぁ…」


って思った事があるはず。


でも実は、てりやきマッ○よりも美味しい日本風てりやきバーガーが
なんと税込$3で食べれちゃうって知ってますか!?



2014-08-02 16.10.04_mini.jpg



ダウンタウン、グランビル×Wペンダー通りという好ロケーションにある
一台のフードトラック。
看板から何屋さんか一目瞭然です。


2014-06-28 14.38.53_mini.jpg


こぼれんばかりこぼれる程のシャキシャキレタス!
(実際に多少こぼれました。笑)

懐かしい感じの甘辛いてりやきソース!

そして(気のせいかわかりませんが)日本っぽいマヨネーズ!


これは美味しい!(≧▽≦)

税込$3とは思えないクオリティです!!


▼ケチャップ&マスタードをお好みでかけることも。

2014-06-28 14.40.03_mini.jpg


ちなみにてりやきチーズバーガー($3.75(込))も販売しています。


しかし、友達に話した所
「$3?何で?安すぎない?あ、ミニバーガーなのか(・ω・)」


と言われた為、後日再訪して写真を撮り直しました!!(`ε´メ)

2014-08-02 16.26.03_mini.jpg

※サイズ比の為、スタバのギフトカードを置いております。




そして実はこちらのお店、
貧乏学生の味方であるカナダごはん的には超おススメだったので
当ブログ初!
店長さんにこだわり&おススメポイントをインタビューをさせて頂きました!



2014-08-02 16.14.23_mini.jpg


---------------------------------------------
お店のこだわりはとにかく安くてうまい、
そして“バーガーで世界を変える”がモットーです!!

特に日本風の味付けのテリヤキソース、
そしてマヨがそれを引き立ててくれています。

そしてなんといってもぎっしり詰まったレタスと
厚切りのトマトのコンビネーションも最高です。

私のおススメはマスタードを少しかけて食べる事です。

最後にスタッフのフレンドリーさ。
これもお客さんのハートをつかんでいる大きな要因だと思います。

スタッフ一同お客様に喜んでいただけるように、一個一個心をこめて作っています。
---------------------------------------------



やっぱりあのギッシリレタスはポイントだったんですね〜
皆さんも食べるときは要注意です。w

カナダごはんも次はマスタードにトライしてみようかと思います♪
お忙しい所ご協力頂きありがとうございました。



オープン時間は、月〜土曜の11:00〜19:00ですが
9月以降、土曜日はバンクーバー内のどこかに出没している可能性があるとのこと。

確実にゲットしたい方は、月〜金曜日に行きましょう。

「え…平日は仕事or学校で行けないんですけど…(´・ω・`)」


という、そんな貴方に朗報!
8/17(日)には、スタンレーパークのイベントに出張するそうなので
この機会に是非食べてみてください!



ちなみにフェイスブックやホームページ、
さらにはお店の名前もまだ存在しないそう。

気になる方は「美味しいバーガー屋さん」へ直接行ってください!(っ´∀`)っ


<Information>
(無名)
場所:Granville St.×W Pender St.(カナダごはんのマップをチェック

明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。

お役に立ったらクリックを!
面白かったらクリックを!
どっちでもないけど、応援してあげる!
これからに期待!
まぁまぁだけど応援しないこともない
あまりに必死なので協力してあげる。

ご協力ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。
posted by カナダごはん at 22:27 | Comment(0) | テイクアウト軽食(バーガー・ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

