2013年03月08日

満足度No.1ランチ!ボリューム◎ふわふわキッシュ

なぜガイドに載ってない!?( ̄□ ̄)

カナダごはん的には
今まで行ったバンクーバーのランチで一番美味しかったのに!!

その超おススメランチが17食目!

Brioche Urban Baking & Catering(ブリオッシュ アーバン ベーキング&ケータリング)です!!(≧▽≦)



そしてタイトルにもある“ふわっふわキッシュ”がこちら〜( *´艸`)

Quiche at brioche urban baking & catering.jpg


ギャスタウン近くにあるこちらのカフェ。

at brioche urban baking & catering01.jpg


とあるブログで見付けて行ってみた大当たり〜◎(*´∀`*)

キッシュは写真では伝わらないかもしれませんが、
まず、厚さ7cmくらいあってかなりのボリューム!

周りのパイ生地はサクサク、中の具はふわふわ♪
もうふわっふわ過ぎて上手く切れません!!。゚(ノ∀`*)゚。


そして図らずも一緒に注文してしまった
ビーンクリームのスープがこちら。

Cream of beet Soup at brioche urban baking & catering.jpg


でもこれも美味しかった〜♪(´ω`*)

ただカナダごはんは結構ソルティートゥースなので、
もしかしたら薄味好きの方には、ちょっとしょっぱいかもしれません。。


一緒にいた友達はミートボールスパゲティを注文。

Spaghetti Meatballs at brioche urban baking & catering.jpg


これも美味しかったです〜。
ただボリュームが半端ないっす…!!


店内のトイレのドアにランチメニュー?が書いてあります。

at brioche urban baking & catering02.jpg


ちなみに注文する際、
「スープは?」「コーヒー?紅茶?」
と聞かれますがセットじゃありませんので要注意!!( ̄▽ ̄;)

※カナダごはんはスープ、友人はコーヒーをうっかり注文してしまいました…。
 上手い商売だな…。笑

ちなみに、
キッシュ $8.95(税抜)
スープ $2.95(税抜)
です。

でも3ドルならスープは食べてみる価値ありますけどね!(=゚ω゚)ノ


他にもメニューがたくさん。

at brioche urban baking & catering03.jpg


そしてカウンターには、まぁ美味しそうなケーキが…!!(/∀\*)

at brioche urban baking & catering06.jpg


今回は本当に量が多く、
かなり大食漢のカナダごはんでも食べきれないくらいだったので
ケーキは次回に必ず…!!

※でも残したらちゃんと持ち帰りにしてくれますのでご安心を☆


そしてクロワッサンも美味しそう…

at brioche urban baking & catering04.jpg


今回は平日12時頃行きましたが、問題なく座れました。
でもその後、どしどしお客さんが入ってきて満席になることもありましたので
時間、曜日にはご注意を!

<営業時間>
月〜火、日: 7 am - 8 pm
水: 7 am - 7:30 pm
木〜土: 7 am - 9:30 pm


ケーキや他のメニューを試された方がいましたら
コメント待ってます( ´ ▽ ` )ノ


では最後に店内の雰囲気をどうぞ〜

at brioche urban baking & catering05.jpg


暖かくなったらテラス席も気持ちよさそうですね(´ω`*)


<Information>
場所: 401 W Cordova Street(カナダごはんのマップをチェック

▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック

▽公式ホームページはこちら
公式ホームページをチェック

明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。

お役に立ったらクリックを!
面白かったらクリックを!
どっちでもないけど、応援してあげる!
これからに期待!
まぁまぁだけど応援しないこともない
あまりに必死なので協力してあげる。

ご協力ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。
posted by カナダごはん at 09:00 | Comment(0) | フランス料理(パン・キッシュ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

