2014年09月24日

たかがとは言わせない!また行きたくなるじわじわ系プーティン

fotor03.jpg


事の起こりは、カナダごはんの友達Mが、

「美味しいプーティン屋さんがあるんだけど知ってる?!(☆∀☆)」

と言った事でした。


そこにいたカナダごはんと友人Sは、
「えー?言ってもプーティンでしょ〜?( ̄ω ̄)(笑)」
と言ったのですが、

友人Mの職場の人(日本人以外)も美味しいと言っているらしく
じゃあ行ってみますか〜と、
期待度50%くらいで行ってみることに。(笑)


場所はグランビル×ネルソン通りの角にあります。
イートインはなく、持ち帰りのみ。

2014-08-02 17.33.58.jpg



プーティンは7種類、他にホットドックもあります。

2014-07-25 19.15.03_mini.jpg



『なんでも一番美味しいのはプレーン』

という信条に従ってプレーンを注文。


Classic Poutine $7

2014-07-25 19.19.07_mini.jpg



見た目は美味しそうです。
ネギの色味が良いですね。


そして肝心のお味ですが…






美味しい!(o・ω・o)


うんうん、確かに今まで食べたプーティンの中では一番美味しいです。

ネギがいいですよ、ネギが(・ω・)ノ


ちなみにこちらがミートボールバージョン。

Mama's Mean Meatballs $9

2014-07-25 19.28.36_mini.jpg



結構胡椒の効いたミートボール、玉ねぎ、マッシュルームが
プレーンプーティンの上に載っています。


そして、こちらが Mean Supreme $10

2014-08-02 17.33.59.jpg


牛肉やベーコンも乗ってる肉々しい一品ですね☆
※後日友人Sが再訪し、写真を提供してくれました。ありがとう!


ベースとなるプーティンはすべて同じで上の具が変わるだけです。

結構ボリュームがあり、
プーティン自体は味が単調なので、1人ではちょっとキツイかも。

一人で食べるなら、プレーン以外の方が変化があっていいと思います。



実は正直に言うと、食べたときの衝撃はそこまでではなかったのですが、
なんだか後からまた無性に食べたくなる感じです。

じわじわ系です。


友人Sが再訪した数日後、私もまんまと再訪しました。笑


日曜日はお休みですが、
月〜土曜はなんと午前11時から、明け方の4時まで空いています。


仕事帰りに、学校帰りに、そしてクラブで踊りまくった後にでも…
是非お試しください。


<Information>
MEAN POUTINE
場所:718 Nelson Street, Vancouver(カナダごはんのマップをチェック

▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック

▽公式ホームページはこちら
公式ホームページをチェック

明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。

お役に立ったらクリックを!
面白かったらクリックを!
どっちでもないけど、応援してあげる!
これからに期待!
まぁまぁだけど応援しないこともない
あまりに必死なので協力してあげる。

ご協力ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。

ありがとうございます!

posted by カナダごはん at 21:47 | Comment(0) | 北米料理(アメリカ・カナダ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

