2014年06月04日

夏!日差し!とくれば…?海沿いのおススメパブ

すっかりご無沙汰しておりました、カナダごはんです。(´ω`;)

記事を楽しみに待って下さっていた方には、突然半年も休んでしまい、申し訳ありませんでした。

本業が忙しくなってしまい予想より長いお休みとなってしまったのですが、今後は月に2〜3回記事を目途に続けていく予定ですので、もしまたお付き合いましたら幸いです。m(_ _)m


さて、

カナダごはんが休んでいる間にバンクーバーもすっかり夏らしくなってきましたね!


夏!

照りつける日差し!


…とくれば、



もちろんビール!!(≧▽≦)



という事で、復帰1発目はこれからのシーズンにぴったり☆
“Flying Beaver Bar & Grill ”をご紹介します。


場所はバンクーバー空港のそば、アクセス悪いのが難点ですが
海沿いでテラス席もあり、夏にぴったりです☆

Flying-Beaver.jpg

↑外観写真をすっかり撮り忘れてしまい、お店の紹介記事より拝借しました。。



実際に使われている水上飛行機?の発着場に隣接していて、ちょっとワクワクします。

2014-05-11 13.59.53.jpg


2014-05-11 14.00.10.jpg



日曜の2時頃に行きましたが、4組くらい待っているお客さんが。
でも席数も多く、10分程度で案内してもらえました。


本当はテラス席に座りたかったのですが、こんな晴天の日は勿論満席(´・ω・`)
でも外の景色が見える長めのカウンター席に座れました。

2014-05-11 14.01.35.jpg


2014-05-11 14.22.04.jpg



カナダっぽい内装…。

2014-05-11 14.11.42.jpg



さて、席に着いたら勿論ビール!(≧▽≦)

Ol' Willy Wit Belgian White Ale


2014-05-11 14.12.56.jpg


カナダごはんは初めて飲みましたが、比較的さっぱり&すっきりで美味しかったです。
日本のビールが好きな人に良いかも?



そして肴は…

・フィッシュ&チップス<halibut/1ピース> $15(税抜)
・チキンウィング<Haney Garlic 16ピース>  $14.50(同)


2014-05-11 14.28.45.jpg



どっちもとても美味しかったです!
安くはないけど、ボリュームも結構あるし大満足☆


halibutは、以前紹介した“PAJOVs”のフィッシュ&チップスよりも、ふわふわでカナダごはん好みでした♪(*´∀`*)

フライドポテトのクオリティも高い!


チキンウィングはハニーガーリックを含めた7種類から味が選べます。
1つ1つがおおぶりで食べ応えあって、チキンもおススメですよ〜◎( *´艸`)


ちなみに各曜日スペシャルがあって、
日曜の5時以降ならチキンは$0.50/eachになるみたいです!


▼その他のスペシャルはこんな感じ♪

daily special.png



久々の記事でしたが、夏に向けての参考になったでしょうか??

今回は結構おススメ店ですよ!是非お試しあれー(o´∀`o)


<Information>
Flying Beaver Bar & Grill
場所:4760 Inglis Dr, Richmond(カナダごはんのマップをチェック

▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック

▽公式ホームページはこちら
公式ホームページをチェック

明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。

お役に立ったらクリックを!
面白かったらクリックを!
どっちでもないけど、応援してあげる!
これからに期待!
まぁまぁだけど応援しないこともない
あまりに必死なので協力してあげる。

ご協力ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。

ありがとうございます!

posted by カナダごはん at 14:06 | Comment(0) | 北米料理(アメリカ・カナダ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

