2013年08月21日

移転後を早速チェック!“カフェ・ド・オランジェリー2”

今年の2月より始めた当ブログも、早いものでもう半年が過ぎました。

細々とですが続けている甲斐もあって
毎記事、沢山の方にアクセスして頂いて本当に嬉しい限りです。゚(ノ∀`*)゚。



そんな中、ここ数週間で一番反響のあった記事、
それは日本風の洋食屋さん“カフェ・ド・オランジェリー”!



ネットで調べた時は、
“バンクーバー在住の日本人に人気のお店なんだな〜”
とは思っていたんですが、
予想以上の反響に、人気の高さをヒシヒシと感じました☆( *`ω´)



その反響を受けて…



…という訳ではなく(=゚ω゚)ノ
単純にまたまた洋食が食べたくなって、
リニューアル後のお店に早速行ってきました!


106食目、移転したばかりの“カフェ・ド・オランジェリー”
をご紹介します!(`・ω・)ゞ


メニューはこんな感じに変わっておりました。
(ブレブレですみません…)

2013-08-03 19.50.55.jpg



あれ?…お値段が上がった印象が…?
ちょっとショック…(;゚Д゚))

そしてカウンターを見る限りでは…スイーツの数も減少…?



と、ちょっと残念なお知らせはあるのですが、
味の美味しさはそのままなので、
早速メニューを見て見ましょう!(o´∀`o)



一品目、たこ唐揚げ $7.5

2013-08-03 20.15.35.jpg


値段の割に少ない数…、思わずGuuの飯蛸を思い出してしまったのですが…

味が違います!やっぱり美味しい!( *´艸`)


いつも日本食レストランのボリュームに不満たらたらの中国人友達も、

「量は少ないけど、これは美味しいから許せる( *`ω´)」

と言っておりました。


さてメイン2品をまとめて紹介!

海老フライカレー $12.95

2013-08-03 20.16.42.jpg


贅沢ハヤシライス、ハンバーグと海老フライ尽き $15.25

2013-08-03 20.16.51.jpg


カナダごはんのチョイスが、上の海老フライカレーです。

前回もカレーだったし…ハヤシライスが食べたい…!
と散々悩んだのですが…

友達が下の豪華ディッシュを頼んでしまった上、
海老フライ付きハヤシライスがないので、諦めてカレーを注文。


勿論美味しかったのですが、
今回両方食べて気付きました!(`・ω・)ゞ



やっぱりハンバーグが美味しい!!!(≧▽≦)


大きく、ふわふわしてて、ジューシーで美味しいです♪
是非是非お試しください〜( *´艸`)


海老フライも大きく食べ応えはあるのですが、
ちょっと衣が堅く感じました。


リニューアルして店舗もキレイに?なった人気洋食店!

カナダごはんは今回またまた試し損ねてしまった
スイーツも相当美味しいらしいです♪

まだ行ったことのない方は是非お試しください(*´∀`*)


<Information>
Cafe de l'Orangerie
場所:1316 W 73rd Avenue(カナダごはんのマップをチェック

▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック

明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。


〜カナダごはんよりお知らせ〜
当ブログは不定期更新(週3〜4回目安)です。
フェイスブックで「いいね!」 もしくは、
Twitterでフォロー して頂ければ
更新情報をご確認いただけますので、是非ご利用ください(*´∀`*)

またブログの共同執筆者も引き続き募集中です。
ご興味のある方はこちらまでメールでご連絡ください。
お待ちしています!


お役に立ったらクリックを!
面白かったらクリックを!
どっちでもないけど、応援してあげる!
これからに期待!
まぁまぁだけど応援しないこともない
あまりに必死なので協力してあげる。

ご協力ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。

ありがとうございます!

posted by カナダごはん at 21:10 | Comment(4) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
住所とMapのリンクが、前のままです。。。
Posted by M at 2013年08月28日 06:12
>Mさん
はー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ご指摘ありがとうございます!早速修正いたしました。
Posted by カナダごはん at 2013年08月28日 14:35
お邪魔しました
素敵なブログですね☆

美味しそうなメニューですね♪
Posted by たつ at 2013年09月08日 21:46
>たつさん
訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)

たつさんのハンバーグ見ました!めっちゃ美味しそうですね〜!!
こっちに来てからまだハンバーグは作ってないので、今度挑戦します!(`・ω・)ゞ
Posted by カナダごはん at 2013年09月09日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

