2013年07月11日

バンクーバーの夏を堪能!サンセットが味わえるレストラン

バンクーバーってやっぱり留学生が多いから
毎日出会っては別れの繰り返しですね・・・

最近仲の良いお友達が立て続けに帰国して、
ちょっぴりメランコリックなチャムです(*´_ゝ`)


さてさて、最高のシーズンと言われるバンクーバーの夏、
みなさん楽しんでますかーーー?

日もめっきり長くなって20〜21時でも
余裕で明るいのがウレシイッ!!!!ヽ(≧∀≦)ノ ワーイ



土曜の夕方、天気晴天!
ということでビーチはアウトサイドが大好きなguysで
今まで見た事ないほどの人、人、人。

boathouserestaurants1_people.JPG



そんな中、チャムは帰国してしまうお友達のリクエストで
“THE BOATHOUSE RESTRAUNT”に行ってきました。


これは予約なしでは難しいかなと思いましたが、意外とすんなりテーブル席に座れました。
(※ただやっぱりビーチサイドの席は予約で埋まっており、
待ち時間が必要だったみたいです。)

ビーチサイド席は眺めもいいけど陽もカナリまぶしく暑いので、
晴天の日はご注意くださいね(oゝω・o)マブシイッ




私たちが注文したのはこちら。

boathouserestaurants2_yam.JPG

yam fries masala curry ketchup & harissa mayo $7.99


boathouserestaurants3_salad.JPG

boathouse salad $8.99に、chicken $6.99をaddしました。



あと名前を忘れたんですが
シーフード盛り合わせみたいのをオーダーしました。

boathouserestaurants4_seafood.JPG

↑コレです。この右にある揚げたピザ生地みたいのがサクサクでめちゃおいしいです。


お酒もビールから、ワイン、カクテル系まで色々あるので
お好みに合わせてどうぞ♪


チャムたちは各自お酒2杯ほどと食べ物を割り勘にして一人$30くらいでした。



雰囲気的にはCACTUS CLUB系??のちょいオシャレ系チェーンで、
カナダにいながらも、実はあんまり食べないシーフード(チャムだけ?)があって
平均的に美味しく、なんといっても今回はロケーション推し!!!

チャムはKITSILANO店を推します!

帰国してしまうお友達がもしいたら、
ラストデーは少人数でキツラノビーチをゆったりコースはいかがでしょうか?

思い出を語らいながらビーチをお散歩、
犬を連れたカナディアンとお話したり写真撮ったり。

これって最後の一日にふさわしい過ごし方だな〜って思いました。

boathouserestaurants5_sunset.JPG

※画像加工なしでこの美しさです。


<Information>
THE BOATHOUSE RESTRAUNT
場所:1305 Arbutus Street(カナダごはんのマップをチェック

▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック

▽公式ホームページはこちら
公式ホームページをチェック

明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。


〜カナダごはんよりお知らせ〜
当ブログは不定期更新(週3〜4回目安)です。
フェイスブックで「いいね!」 もしくは、
Twitterでフォロー して頂ければ
更新情報をご確認いただけますので、是非ご利用ください(*´∀`*)

またブログの共同執筆者も引き続き募集中です。
ご興味のある方はこちらまでメールでご連絡ください。
お待ちしています!


お役に立ったらクリックを!
面白かったらクリックを!
どっちでもないけど、応援してあげる!
これからに期待!
まぁまぁだけど応援しないこともない
あまりに必死なので協力してあげる。

ご協力ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。

ありがとうございます!

posted by カナダごはん at 22:21 | Comment(0) | 北米料理(アメリカ・カナダ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

