2013年05月19日

すき家?吉野家?いいえ牛丼屋

“ぺこり”ちゃんに引き続き、
2人目のブログ仲間ができました〜(≧▽≦)

当ブログもよりバラエティ豊かになると思いますので
是非今後をお楽しみに〜♪

では早速“TOM”さんの初記事いってみましょう!(´ω`*)



カナダに来て早1ヶ月!
しばらくご飯を食べていなかったので、丼ものが食べたい

友達と一緒にダウンタウンをさまよい続け、ついに発見!牛丼屋!
中央図書館の近くに位置する、
牛丼屋さんは赤い看板が目印の和風な感じのお店です。

Gyudonya_001.JPG


看板は完全和風な感じ(笑
Gyudonya_002.JPG


中に入ってみると、
テーブル席は3つくらい〜あとはカウンター席が2列あるくらいの
そんなに大きくはない感じのお店でした。
さっとはいって食べたらさっと出る感じでした。


メニューはというと!!
ほぼひととおりなんでもある感じ。

ぎゅーどんから始まり、
豚丼、メニューでは見きれてますが、麻婆丼にベジタブル丼も
大体お値段はミニサイズで$5〜くらいから。

Gyudonya_003.JPG


自分はお肉ガッツリ行きたかったのでGALBIBOWLをチョイス!

大体注文してから数分ででてきました!久しぶりのご飯に感無量。
美味しくいただきました。

Gyudonya_004.JPG


今回は注文しませんでしたが
ランチボックスメニュ〜もだいたい$8〜$10でありました。
手軽にご飯を楽しみたい方にオススメです。

Gyudonya_005.JPG

店員さんによっては日本語が通じずに英語で返される時があるので
いい英語のトレーニングにもなるかも?


〜カナダごはんよりお知らせ〜
当ブログは不定期更新(週3〜4回目安)です。
フェイスブックで「いいね!」 もしくは、
Twitterでフォロー して頂ければ
更新情報をご確認いただけますので、是非ご利用ください(*´∀`*)

またブログの共同執筆者も引き続き募集中です。
ご興味のある方はこちらまでメールでご連絡ください。
お待ちしています!


<Information>
牛丼屋
場所:500 Robson St(カナダごはんのマップをチェック

▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック

明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。

お役に立ったらクリックを!
面白かったらクリックを!
どっちでもないけど、応援してあげる!
これからに期待!
まぁまぁだけど応援しないこともない
あまりに必死なので協力してあげる。

ご協力ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。

ありがとうございます!

posted by カナダごはん at 14:28 | Comment(1) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
場所を詳しく教えていただけないでしょうか、例えば都市名とか…
Posted by サメちゃん at 2015年06月02日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。