2013年03月15日

ボリューム満点!食べ応え120%のサンドウィッチ

あなたはサンドイッチ派?
それともサンドウィッチ派?( ´ ▽ ` )ノ

あぁ、今どうでもいいって声が聞こえてきました。。
すみません…や、でもちょっと悩んだもんで…。


そんなこんなで24食目はカナディアンも(恐らく)大満足。
ダウンタウンにあるHUBBUBのサンドウィッチをご紹介します!


Turkey Sausage sandwich at HUBBUB.jpg


これはターキーソーセージサンドなんですが…

すみません、ちょっと、いやかなり分かりにくいですね。
まぁ、ぎりぎりナプキンとの比率から大きさくらいは
感じ取ってもらえるでしょうか…?( ̄▽ ̄;)

なんせブログ開始前に行ったもので、、
この頃は真剣に写真を撮ってなかったんです〜…(´・ω・`)


ということで!
公式フェイスブックより写真をお借りしてきました!

HUBBUB01.jpg

うん、やっぱりプロ!美味しそうですよね!
実際美味しかったんですが(´ω`*)

玉ねぎに注目してもらうと、結構大きいカットなのが分かると思います。
野菜は全てこんな感じのブツ切りで入ってるのでかなり食べ応えがあります。

メインは次の5種類から選べます。
・豚(Pork)
・七面鳥のソーセージ(Turkey Sausage)
・鶏むね肉(Chicken Breast)
・野菜(Veggie)
・エビ(Prawn)

そしてサンドウィッチかサラダを決めて注文してください(・ω・)ノ

サンドウィッチなら写真の通りに、
サラダは大きなボールに入って出てきます。

どっちにしても値段は同じで、$8〜9(税抜)です。

カナダごはんはサンドウィッチしか食べませんでしたが、
パン部分?も固めで噛み応えがあって美味しかったですよ(o´∀`o)

でも柔らかーいパンが好きな方(食パンのサンドウィッチとか)は
もしかしたら好きではないかもしれませんが…。


ちなみに店内はこんな感じです。
※写真は公式フェイスブックより拝借

HUBBUB02.jpg


今回カナダごはんは平日11:30過ぎに行きましたが、
その時間なら問題なく席を確保できました。(・ω・)ノ


ただあまり広くない店内なので、12:30〜13:00くらいはほぼ満席でした。
そして持ち帰りのお客さんもひっきりなしに並んでたので、
ランチタイムは避けることをおススメします。


マックやサブウェイ、その他普通のサンドウィッチに飽きたら
是非ご賞味あれ( ´ ▽ ` )ノ


<Information>
場所: 859 Hornby Street(カナダごはんのマップをチェック

▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック

▽公式ホームページはこちら
公式ホームページをチェック

明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。

お役に立ったらクリックを!
面白かったらクリックを!
どっちでもないけど、応援してあげる!
これからに期待!
まぁまぁだけど応援しないこともない
あまりに必死なので協力してあげる。

ご協力ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。


ありがとうございます!

posted by カナダごはん at 08:00 | Comment(0) | テイクアウト軽食(バーガー・ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。