2013年03月12日

春はもうすぐ…!ピリ辛担担麺で寒さを乗り切ろう

少しづつ日も長くなってきましたが、まだまだ寒い日が続きますね〜。

道産子のカナダごはん、寒さにはめっちゃ弱いです…(´・ω・`)


勘違いされている方も多いですが、寒冷地出身者は寒さに弱いですね。

家も壁やら窓やらが暖かく造られてますし、
ストーブも床暖もあるし、
移動は基本車、札幌でも地下道だし…(´ω`*)


上京後、東京人の寒さに対する強さにはビックリしました〜…
そして最近、関西人も寒さに強い事に気づきました…!( ̄ロ ̄)


それはさておき21食目、

寒さを乗り切る担担麺を、再び山頭火からご紹介です( ´ ▽ ` )ノ


Tantanmen at Santouka.jpg



期間限定というこちらの商品、
写真でもわかる通り、ネギ、ひき肉がたくさん入ってて
ゴマもゴマペースト(?)もたっぷり!
とても香ばしい一品です!(*´∀`*)


辛さは以前紹介した「辛つけ麺」よりもマイルドですので
辛つけ麺はちょっと辛すぎて…(´・ω・`)
という方でもお楽しみ頂けるかと思います。


ただカナダごはん的には、辛いのが平気な方には
断然「辛つけ麺」の方がおススメです!!( *´艸`)

「辛つけ麺」の記事をチェック!


相変わらず土日は行列の出来ている山頭火ですが、
行列嫌いの方は9時以降に試してみてくださいね〜。


<Information>
場所:1690 Robson St(カナダごはんのマップをチェック


▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック


明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。



お役に立ったらクリックを!
面白かったらクリックを!
どっちでもないけど、応援してあげる!
これからに期待!
まぁまぁだけど応援しないこともない
あまりに必死なので協力してあげる。

ご協力ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。


ありがとうございます!

posted by カナダごはん at 08:00 | Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。