2013年03月03日

安くて美味しい朝ご飯を捜せ!ティムホートン編

あぁ、日本にいた頃はいつでもコンビニでおにぎりが買えたのに…(;ω;)


カナダのセブンイレブンはいつも変な匂いがするし、

もちろんおにぎりなんて売ってないし…

もう寝坊した時、朝何を食べたらいいのか分からないよッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなあなたに朗報です。

12食目はティム・ホートンのソーセージビスケットです!


at Tim Hortons.jpg


カナダっ子なら誰でも知ってるティムホートン。

バンクーバーでも至る所にありますね。

カナダは、こと食においては特色のない国で有名ですが、

ティムホートンは安くて甘いもしょっぱいもあるカナダ独自のチェーン店なので

まだ行ってないわ!という方は是非是非色々試してみましょう(*´∀`*)



朝5時〜12時まで注文可能なブレックファストメニューより、

今回は鉄板のソーセージビスケットです。

実際の名前はソーセージサンドウィッチ(Sausage Sandwich)ですが、

パン部分?はホームメイドビスケットが使われています(o・ω・o)


具はソーセージ、チーズ、たまご。

ちょっと油分があるので、朝重いのがダメって方はちょっと気を付けてください。


これで$2.23(税込)なので、

まぁ日本のおにぎり文化には負けますが、でもコスパも悪くないかと!( ´ ▽ ` )ノ


もし安くて美味しい朝ごはんを知っている方がいらっしゃいましたら

コメントお待ちしております〜☆(´ω`*)


<Information>
場所:バンクーバーならどこでも…。
   最寄店舗が知りたい方は▼コチラから検索できますよ。※英語
   ティム店舗検索


▽公式ホームページはこちら
公式ホームページをチェック


明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。


お役に立ったらクリックを!
面白かったらクリックを!
どっちでもないけど、応援してあげる!
これからに期待!
まぁまぁだけど応援しないこともない
あまりに必死なので協力してあげる。

ご協力ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。


ありがとうございます!

posted by カナダごはん at 12:00 | Comment(0) | テイクアウト軽食(バーガー・ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。