2015年02月28日

晴れた日のブランチに…Burgoo Bistro

キツラノにあるBurgoo Bistro。

2014-09-21 14.31.51_mini.jpg


2014-09-21 14.32.23_mini.jpg


2014-09-21 14.32.16_mini.jpg



日曜の2時過ぎに行きましたが、かなり空いてました。
ちょっとお高めだけど、雰囲気が良いのでたまのブランチorランチにはいいかも。


Orgenic orange Juice $3.25
2014-09-21 14.28.01_mini.jpg


結構甘いです…。


Kentucky Burgoo $17
2014-09-21 14.42.24_mini.jpg


ラム、牛肉、スモークハムをライ豆、コーン、トマト、オクラと甘く煮込んだ料理。
こちらは糖蜜が入っているので、結構甘いです。

とっても美味しいけど、ボリュームが多いから1人で食べるには飽きるかも。

土日の11:00-15:00はブランチメニューにある、
“Burgoo and Eggs $14”がちょうど良さそうですよ♪


Burgoo Biscuits $5
2014-09-21 14.58.06_mini.jpg


焼き立て、中はふわっふわ、ふわふわ。
外はサクサクでとっても美味しい!!


Jambalaya $18
2014-09-21 14.42.29_mini.jpg


そんなに辛くなく、具だくさんで美味しいです。
色んなスパイスが混ざった味がするので、
自分じゃ作れなさそう、外で食べる価値があるかも?(・ω・)

料理はどちらもボリュームが多いです。
女性なら3人で2皿シェアで丁度良いかも。


<Information>
Burgoo Bistro
カナダごはんのマップをチェック

▽yelpはこちら
yelpでお店をチェック

▽公式ホームページはこちら
公式ホームページをチェック

明日も美味しいものが食べられますように…。
ごちそうさまでした。
posted by カナダごはん at 17:40 | Comment(0) | 北米料理(アメリカ・カナダ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

